薄毛を治す育毛ノウハウで即効生える

核酸育毛法

薄毛を治す核酸育毛法について。

平成30年11月現在、核酸育毛法と、育毛剤による育毛法との認知度の差。

これは非常に大きいのです。

核酸による薄毛対策方法の認知度を1とすると、

育毛剤による育毛法は1000かも。

それくらい認知度に差がある。

もちろん、核酸の薄毛対策の効果を述べている人も多いのですが・・・・。

たとえば、核酸の研究者である松永政司博士も、薄毛対策効果についてホームページで意見を述べています。

⇒ 核酸に育毛効果がある記事

いま、25歳の男性が薄毛に悩んだとき、ほとんどの人が育毛剤を選択し、核酸による育毛法を選ばないのです。

ネットで薄毛対策を調べると、育毛剤の宣伝記事ばかりが目につくよね。

これがいかんのです。

核酸が髪の毛を生やすという情報が、入ってこないかもしれないのです。

私自身で、この30年間育毛剤を、継続して使用しています。

育毛剤も、まったくムダではないのですから。

ただし、核酸の薄毛対策効果は、育毛剤の発毛効果よりも、はるかに大きいと体感しているのです。

だから、もっと核酸育毛法を、多くの人に知らせないといけないのです。

若返りの権威、ベンジャミン・S・フランク博士が、

「髪の毛を増やす方法」としていくつかの食事を上げています。

まずは、ベンジャミン博士の発毛法の最大のポイントである、

 

イワシの缶詰を食べるべし

このことからスタートしたらいいのです。

核酸が身体を若返らせるのです。

イワシ缶詰を週に4回食べられないなら、サプリメントで補わないといけません。

髪が若返ると、量が増えます。

薄毛対策には育毛剤を使用する人が多いです。

私は「口から摂取する育毛法」が効果があると感じています。

ですから、

頭皮に塗る育毛剤は、補助的な役割としています。

じっさいに、30年以上になる育毛実践のなかで、いろんな育毛剤を使用しましたが、

「これはすごく生えた」

という感覚はないのです。

一方、コラーゲンや育毛サプリメントでは、

「これは、効く」

と感じたものが数種類あります。

では、育毛剤はどうすればよいのか?

結論から言うと、育毛剤で効果の高いのはミノキシジルという見解がいちばん信用できます。

育毛剤で効果の高いのはミノキシジル成分の育毛剤なのです。

しかし、何度も言っていますが、口からの栄養摂取が一番生えるのです。

核酸も効果があるので、実行すべきですが、育毛ベストプログラムも実践してほしい。

 

育毛ベストプログラム

 

 

 

育毛に関する言葉 その2

薄毛対策を考えているあなたに送ります。

天からの育毛啓示

平成23年の1月に「5大育毛法」の啓示が降りてきたことは、このブログにも書いています。

「平成23年1月10日 育毛法が降りてきました」ブログ記事

それ以後は、とくに啓示はいただいておりませんでした。

私としても5大育毛法をできる範囲で伝えてきました。

もちろん、個人で啓蒙活動をしているわけですから、大資本の広告宣伝力の前には無力に近い。

育毛を目指す人の多くは、ネットで育毛情報を探す時に、

大手資本の会社が販売する育毛剤や育毛薬の情報ばかりを目にすることでしょう。

そして漢方の育毛法にたどり着くのは、かなりの少人数なのです。

よほど育毛剤は儲けるものと見えて、何種類もの育毛剤の広告宣伝などの情報がネットに入ると飛び込んできます。

私としては、

「それは、それでいい。ご縁のある方だけに、私の育毛成功体験を伝えていこう」

という考えです。

さて、そんななか、前回の「育毛啓示」が降りてきてから数年が経過し、

再び、育毛啓示を受け取りましたので、あなたにお伝えします。

シンプルな啓示が降りてまいりました。

それは、次の言葉です。

降りてきた育毛啓示~

「漢方育毛を、ほかの人に再現させなさい」

という言葉です。

ごくごく短い言葉ですが、私にはよく理解できた言葉でした。

「それほど自信があるのなら再現させるべきだよなー。再現してこそ本物と認められるんだよね」

と私は思ったわけです。

ですから、啓示として「再現性」という言葉を受け取った時に、

「ああ、漢方育毛療法も、多くの人が再現しなくてはいけないのだ。再現性に耐えなければならないのだ」

と一瞬で理解できたわけです。

そして、

「漢方育毛を、ほかの人に再現させなさい」

というシンプルな言葉を受け取ったのですが、ニュアンス的には、

「小保方さんのことをとやかく言う前に、あなたも他の人々に育毛法の追試を求めるべきです。再現させないといけません」

というような、少しとがめるようなニュアンスが、イメージとして私にハッキリと伝わったのです。

私も絶対的な自信の育毛ノウハウで、直球勝負ですよ。

あなたには髪の毛を生やしていただきます。

そして、言いかえると、

この私の説く方法で髪が生えなかったら、

「漢方育毛法は効果なし」

と考えていただいて結構です。

どうぞ、私のブログを見限って、ネットで過剰宣伝している有名な育毛剤たちを使用していただいたらいいのです。

いくつかの効果の高い育毛法を厳選して、これなら再現できると自信をもって進める方法は、

高橋式の漢方の育毛法

これで、再現性を試してほしい。

このノウハウでは、私自身、そして私の親類に複数名の薄毛克服者がいます。

ただし、もっともっと多くの人に追試をしていただき、成功してもらわなければ、漢方育毛法の有効性を広めることはできないのです。

余談ですが、

私のように何かの「啓示」を受けている人はこの世に多いと思うのです。

ある人は、音楽のメロディーを受け取ったり、ある人は電気製品のアイデアを受け取ったり、また宗教家の人たちもインスピレーションを受け取っているのだと思うのです。

医学の最先端でも、インスピレーションを「受け取る」人たちがいると予想しますね。

文学や絵画の分野でもあるはずです。

そしてそのインスピレーションの根底には、

「これを広めなさい。多くの人に伝えなさい」

という強い(天の)意志が感じられるのではないでしょうか。

私はそれを感じているのです。

私の場合には、それが「ハゲ対策」だったわけですが、受け取った以上はあなたに伝えたいし、

あなたも育毛成功して、あなたの周りの薄毛に悩む人たちに再現してもらうよう伝えなければならないわけです。

あなただけで成功体験を止めてしまうと、「ある存在」の意向に反しますよ。

それはさておき、

いろいろな育毛法を、私は知っています。

そのなかで私が厳選した方法です。

あなたはきっと再現に成功します。

生えたら、その方法をあなたの知っている薄毛に悩む人に伝えてください。

大丈夫です。

あなたが育毛ノウハウを押し売りする必要はまったくないのです。

あなたが発毛成功すると、ハゲの悩みを持つ人が、あなたに呼び寄せられたかのごとく、近づいてきます。

そのときに、教えてあげればよいのです。

 

 

薄毛とハゲ「正負の法則」

薄毛とハゲの「正負の法則」

ハゲは、いやなものです。

私も20代に予兆を感じたとき、

「絶対に、ハゲだけはいやだ!!」

と思ったものです。

その気持ちは今も続いています。

では、

ハゲや薄毛の体質という、一見、「大いなる負の遺産」を受け継いだ人は、

本当に「負」だけなのか?

人間の運命を通じて普遍的な法則である「正負の法則」では、

なにかプラス面もあるはずなのです。

で、

そのプラス面は何なのか?

ということを、私は30年以上考えてきたのです。

 

一つは、その人の魂の成長にハゲ、薄毛というものが必要なのです。

ハゲをからかわれた時に、

「こんなに苦しい思いをするのだな。オレは他の人の容姿をからかったりは、絶対にしないぞ」

と考えることで、魂の成長につながる。

そういう「正」の面がある。

そして、もうひとつの「正」の面として、

あなたの人生計画を遂行するために、「健康」が得られるということがあります。

あなたのこの世に生まれてきた人生計画において、最低でも75歳までは、生きている必要があるとします。

そうすると、

天の意思といいますか、あるいは守護霊様という存在の采配かはわかりませんが、

あなたハゲ゙状態にさせて、ハゲを治すための努力をさせる。

その結果として、

身体の健康を意識させるのです。

つまり、

ハゲを治すためには、

野菜を食べる
睡眠を十分にとる
心を平安にする
スピルリナを食べる
レシチンを食べる
コラーゲンを飲む
亜鉛を摂る
ビタミンEをとる

などなどの努力をする。

そして、

タバコをやめる
深酒をやめる
偏った食事はしない

などの努力もする。

そうすることで、育毛の努力をすると、

「髪に良いことは、身体にも良い」わけなので、

あなたは健康で、すごく元気で過ごせる。

その結果、あなたに与えられた使命である「何か」を成し遂げる年齢である75歳まで生きていられる。

こういう人生計画なのかもしれません。

薄毛、ハゲというマイナスに、なにかプラスが隠れているかもしれないね。

ハゲを治す過程で何かを感じることが重要な使命のことがあるのです。

ハゲを治すには育毛ベストプログラムを実行しましょう。

 

⇒ 育毛ベストプログラム

 

 

ハゲを望んで生まれてきたたのか?

現実問題として、ハゲている人が存在する。

日本人の場合には男性人口の1割~2割。

その人たちは、ハゲを望んで生まれたのか?

ということを考えたい。

スピリチュアルな観点から、ハイヤースピリットのご意見を聴くことにしたい。

では、始めましょう。

髪の毛が抜けないよう、薄毛にならないよう見守ってくださる頭髪守護天使さまには、いつも感謝しております。

本当にありがとうございます。

今日は、「見た目に大切な髪の毛が、なぜ抜けるのか」という根本的なことをお聞きしたいのです。

 

ハイヤースピリットのご意見は以下の通りです。

私は、あなたがたもよく知っておりますエドガー・ケイシーさんにも天上界よりメッセージを送ってまいりました。

ケイシーさんには

「髪の毛のことなど、人生でのささいなこと。気にしているようではダメだ」

と、相談者にむかって回答させたこともありました。

わたしが、この場所からみておりますと、多くの人々がハゲ、薄毛を苦にしているのを見聞きします。

ハゲ、薄毛は、あなたの人生で大きな意味を持っていることが多いことは、以前にもお話したことがあります。

あなたのこの世での使命を果たすには、ハゲ、抜け毛体質であることが、きわめて重要な場合があるのです。

なぜ、頭の毛が抜けるのか?

これは当人にとっては、大きな問題です。

男性は女性にモテにくくなります。

女性の薄毛もまた、男性を誘引する魅力に欠けるのです。

結論をいうより、この実例をあげましょう。

ある男性は生まれるときに、この人生で果たすべきある使命を持っていました。

というより、誰もがみな、人生での目的を持って生まれます。

今日は詳しくは申しませんが、その目的は、生まれる前の霊の段階で、自分で計画して生まれてきます。

信じられない人もいるかもしれませんが、本当のことなのです。

ところが、重い病気の素質を彼は持っていました。

おそらく彼が人生の使命を果たす40代までは、このままだと生きていられない場合に、私たち天のものは、ハゲを与えることもあります。

ハゲを、薄毛を、治すために、多くの若者はタバコをやめる。

また、睡眠時間も確保し、食べ物にも注意し、サプリメントも摂取するようになります。

こうして、彼の重い病気の素質は芽をださないまま、封印されることになり、無事彼は、健康体でこの人生のなかで、使命をまっとうしたのです。

このケースは比較的多いのです。

あなたも健康に気をつけるタイプではないですかな。

ハゲが怖いから、健康に気をつけるようになったのではないですかな?

あなた方は、ハゲを非常に忌み嫌います。

それは確かに、髪の毛がフサフサのほうがよかったかもしれません。

この世の価値観だけでみれば、その気持ちはわかります。

しかし、ハゲの恐怖があるからこそ、あなたは食べ物に注意を払い、

嫌いなヒジキやレンコンや、きな粉ドリンクを飲んでいるのではないでしょうか。

コカ・コーラを飲みたいのに、がまんして黒酢や野菜ジュースにしているのではないでしょうか。

あなたが今回の人生で、使命を忘れず、使命を達成できるよう、われわれは、各持分において霊団となって、あなた方を導いているのです。

ハゲ、薄毛、抜け毛も、天からのプレゼントであることがありますので、そこのところを一度考えてみて欲しいのです。

漢方育毛法によって髪を生やしましょう。

身体の中と外からの育毛法です。

きっと生えます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です